『サンプルセール』

f:id:jyurakusha:20210220204700j:plain今日は気温が上がるので服装に気をつけて。と天気予報で言っていました。今日は休日。

そして今日はウェアハウスのサンプルセールの日です。休みなんで行かない理由は無い。

アウターをやめてカバーオールで家を出ました。初日なんで、多少並ぶだろうな覚悟して

お店に着いたのは開店時間ちょうどくらいでした。もう少し早く出るべきでした。すでに

並んでましたね。そしてみんな薄着でした。上下デニムのパターンが多かったです。今の

デニムラバーの趣向がわかるので、並ぶのも悪くないかな。ジャケットはオーバーサイズが

流行ってる感じですね。前に並んだ人は25周年モデルのパンツを穿いてました。いいなぁ。

買いに行く間もなかったんですよね。大戦生地は体感したかったです。と言いたいけど、

シルエットが細そうでした。このあたりの25周年物のサンプルがあればうれしいけど、まぁ

無理でしょうね。並ぶのはいいけど、風が強くてとにかく寒いんです。みんな薄着で皆殺しな

状態でした。人数制限をしながら入店していくルールでしたが、自分の番が近づくと手ブラで

出てくる人もいました。これはいいのが無いのかな。と覚悟しました。ここに来る人たちは

ほとんど持ってる人が多いのか、それとも狙いを絞っていたのか。それにしても久しぶりの

買い物。服屋さんに行くのも正月のフォーティーナイナーズ以来なんで。せっかくきたので

何か買おう。衝動買いというか、何となくでも買うしかない。ということで順番がきました。

このときは完全に震えるくらい冷え切っていました。いいのがあるのか、後日にお知らせ

することにします。