『フルカウント1101』

f:id:jyurakusha:20210621203517j:plain

出張から帰りました。感染者数も大きく減ってきたし、いつまでも抑制する対策しないほうが

いいんじゃないでしょうか。リバウンドが怖いとかいいながら、ある意味リバウンドを産んで

いるのは過度な抑止だと思います。現在の相棒はフルカウントです。モデルチェンジ前の

旧仕様のジーンズです。ポケットのステッチが無くなって評価を下げましたが、現行モデルの

シルエットは良さそうなんですよね。早くステッチが戻ってくれないかな。そこまでは次を

買うのを待とうと思っています。実は0105のストックをひとつ押さえています。それ以外にも

いくつか持ってるんですよね。自分のコレクション。ホントにすごいことになっています。

たくさんあるので、穿きつぶしていかないといけません。と言いながら生地の寿命が近づくと

お休みさせたんですけどね。この夏はこれに主役になってもらいます。すぐに破れないように

ケアをしながら穿けたらいいんですが。なるようにしかならないですよね。