『76501』

f:id:jyurakusha:20190319153559j:plain

今日は暖かいですね。服が難しいです。朝は寒いくらいだったので、ダウンを着て

出ましたが今は薄手の上着でいいくらいです。今日から久しぶりに76501を

穿いています。ローテーションから落ちて自宅で穿いてましたが、1軍復帰になります

このジーンズとウェアハウス1105は、蛍光剤入りの洗剤を使っています。試験的に

するにはお高いジーンズですが、もう後戻りできません。色に影響が出すぎるのが

怖いので、洗剤メーカー指定の量より少なめで洗濯しています。白けた色のジーンズに

したくないけど、理想の色落ちを求めて試験しています。実際、少量の使用でも違いは

出ますね。蛍光剤の入ってないのをメインで使っているので、やっぱり少し白っぽい

ブルーになっています。穿いたときの自分目線では、ちょっと白けた色かなと心配

しましたが全体画像で見るとくすんだブルーでいい感じです。探し求めていた理想の

ブルーはこっちかもしれません。自分の場合たくさんのジーンズを穿いているので

色落ちにバリエーションがあるほうが楽しいと思っています。全部のジーンズが同じ

ような色落ちだと面白くないかもしれません。このまま穿いていくと本当に普通の

ジーンズの色になりそうですね。ハードでワイルドな色落ちが好きな人にはもしかして

ショボい色落ちかもしれませんが、こういうのも1本あると活躍してると思います。