『こうはなりたくない』

f:id:jyurakusha:20200209062027j:plain

現在、福岡出張中です。大きい街だけあって、

古着屋の数もしっかりあって楽しいです。因みに

いい古着の出現率が高いのが特徴でもあります。

特にレギュラー物の古着でいいのがお手頃価格で

出てくれます。ボアジャケットのいいのがあって

悩んでいます。すでに4つも所有してるけど今後

出会えるか。色々見てるとLVCの古着を発見。

洗濯で自分が恐れてるのはこんな色落ちです。

正直言って洗濯の仕方が悪くて、ジーンズには

罪が無いでしょうね。想像では3日くらい穿いて

定量の洗剤量で洗っているとこうなったんじゃ

ないかと。もしかすると1日穿いて洗濯かな。

ただ洗濯回数が多いので耳のアタリは出てます。

きれい好きな人が穿いたのか、洗濯を自分で

しなかったのか。穿いた人のストーリーが反映

してますね。ジーンズって面白いですね。さぁ、

準備して仕事に行ってきます。