『古着屋』

f:id:jyurakusha:20201128071138j:plain

おはようございます。朝更新は出張のパターンに

なっていますね。コロナの拡大でいつまた自粛や

ステイホームになるか心配しています。昨日は

出張先に移動のついでに古着屋に行きました。

服屋に行く時間が激減したんですよね。最近。

何も考えずに街を歩くとか。自分らしさを少し

失ってるようですね。無意味な時間は大切なん

ですけどね。さすがに古着屋が輝く季節なので

いい物を発見しました。仕事前なんで。荷物を

持ってという訳にいかず。危うく衝動買いして

しまいそうに。昨日はいいのが3つはあったので

逆にブレーキをかけれました。ハンティングの

ジャケットのデッドやミリタリーパンツのデッド

などいいのが出てました。帰りに寄って行くか。

そのときには無くなっていたりするのが、古着の

面白いところなんですけどね。この状況ですが、

対策して自分らしさを保ってほしいですね。

自分が自分であることは大事なんです。無理や

無茶をしないで。安全を意識しながらいい週末に

なることを祈っています。