『ウェアハウス』

f:id:jyurakusha:20201117144157j:plain

ここのところ気温が高くて服が難しいです。

週末に行った熊本は日中は半袖でいいくらいの

陽気でした。熊本の街で気づいたのですが、

leeラバーが多いんですよね。リーバイスよりも

多いくらいでした。フレンチワークやミリタリー

などをソフトに着こなす人が多くて、熊本は

オシャレさんの街ですね。楽しかったです。

現在の相棒はウェアハウスの10001000xxです。

この時代のネーミングはかなりややこしくて

混乱する人も多かったと思います。1000XXとは

また別物になります。このモデルの最大の特徴は

強撚糸を使ってメリハリのつく色落ちになると

いうことです。まだ色落ちもこれからで傾向が

見えていませんが、ウェアハウスらしく早い

スピードで育ってきてます。生地の質感は今とは

かなり違いますね。かなり穿き心地がいいです。

シルエットや股上も文句なしで、素晴らしい

完成度だと思います。もしかしてウェアハウスの

最高傑作の可能性もありますね。自宅で穿いて

ましたが、主力ジーンズにすることにします。

そして再販してほしいですね。数年前に東京の

取扱い店の限定で販売したようですが、先日に

東京に行ったときは、もう売ってなかったです。

欲しいもの程、買えないものですね。