『行ってきました』

f:id:jyurakusha:20201116063050j:plain

コロナの拡大が急激ですね。このままだと、また

ステイホームになりそうで。服が楽しい季節に

なったのに、厳しいです。仕事の関係で自分の

自由な時間は持てない日々ですが、かなり強引な

段取りであのお店に行ってきました。知る人も

多いと思いますが、ワンピースオブロックの

取扱い店です。ここのブランドは売っている店も

少ないうえにタマ数も少ない。買えないブランド

なんですよね。このお店に電話してみたけど、

在庫はありませんという事でした。自分が買える

可能性を考えるとお店に行くしかないんですよね

ダメ元で行くしかない。奇跡を信じて。という

事で行ってきました。商店街のなかに開いてる

お店はここくらい。緊張して入って、直球勝負で

聞きました。ワンピースオブロックのジーンズが

欲しいです。結果、置いてないということでした

即死状態で店員にも残念な人的に見られて。

話をした結果、ファンミーティングが開催される

ときに買える可能性がある。なかには何回も店を

訪れて買える人もいるとか。名古屋から5回ほど

通って買えた人の例を聞きました。稀に店頭に

出るらしいです。ファンミーティングは多分、

週末でしょうし仕事のある自分には無理かな。

基本持ってる人の集いでしょうし。別の方法を

探すしかないのか。買えない物を追い求めるのは

ナンセンスと思ってましたが、こうなると必ず

手に入れたいと思ってしまうんですよね。今回は

残念でした。後日続編があります。