『TCB XX』

f:id:jyurakusha:20201113075310j:plain

これから熊本出張で空港にいます。空港までの

電車で咳が止まらない人がいて、車両を変え

ました。嫌な時代ですよね。なんとかコロナを

回避しないと。自分に関わる人の為にも。自宅で

穿いているのはTCBのXXです。丈を短めにした

後に予想以上に縮んでしまい、使い所が難しい

ジーンズになってしまいました。いい感じに

育ってきてるのでNGにはしたくない。しかし

外に出ると寒いんですよね。ドクターマーチンに

合わしたら使えます。あと、夏場もいけるはず

なんで育てるしかありません。TCBはいいですね

生地の雰囲気がかなりいいです。派手さは無い

けどそれがいいんです。さぁ、出発の時間が

近づいてきました。それでは行ってきます。