『ウェアハウス1101』

f:id:jyurakusha:20201103201100j:plain

すっかり秋ですね。暑くないことに慣れました。シャツも着れるし、ジージャンも。短い

季節を楽しんでいます。現在の相棒はウェアハウスの1101。福袋モデルになります。見ての

とおりですが、ステッチを切るのを失敗しています。残す部分まで切るなんてありえないです

3インチのオーバーサイズを穿いてますが、画像で見るといい感じのバランスですよね。

大きいので股上もあるし。腰回りのゆとりもしっかりある。テーパードしてるおかげで膝下の

たつきも出ない。偶然ですが、理想的なサイズ感になっています。最初はドライな質感に

疑問をもった生地ですが、穿くごとに生地感が良くなってきています。結構しっかり洗ったん

ですが、糊が残ってたんでしょうか。色合いもいい感じです。結構気に入ってきました。

今のウェアハウスの生地も良さそうですね。まだこれからなんですけどね。ウェアハウスの

本を買って以降、またテンションが上がっています。ここのところ仕事に追われて疲れ気味で

ブログが疎かになりかかっています。季節も良くて服も楽しめるので、体調を戻したいです。

今週末は久しぶりの東京なんで、高円寺にも行けそうです。すごく楽しみです。古着屋には

行けるけど、飲みには行かないほうがいいでしょうか。飲みは自粛することにします。。