『買いました』

f:id:jyurakusha:20201030054814j:plain

現在、大阪出張中です。先日購入したこの本を

持ってくれば良かった。荷物になるし、傷む

可能性もある。自宅では読む時間がないのに

旅先ではあったりします。もう一冊買うかな。

よくこんなに集めたなという掲載数。同じモデル

でも色落ちが違って興味深いですね。長くやって

いるブランドなので、ジーンズの種類も多くて

結果的に偏ってますね。ジーンズだけで一冊を

作るべきかもしれませんね。掲載されてない

モデルも多くて残念だけど、あらためてこの

ブランドの良さがわかりました。一冊で語れない

だけど是非見てもらいたいですね。ある意味

レプリカのエイジングが多くて、日本人の穿き

方が見えます。さぁ、仕事だ。朝はやいのは

辛いですね。行ってきます。