『1001 福袋モデル』

f:id:jyurakusha:20201027202302j:plain

ウェアハウスの本が出ましたね。昨日は早めに本に行って購入しました。あまり人に触られて

いないほうがいいので。今は特にそうですよね。あまり何かを疑いすぎて神経質になるのは

よくないけど、どうせ買うなら早いほうがいい。自分の時間がつくれなくてまだ少しだけ

しか見れてないけど、保存版ですね。ウェアハウスが好きじゃなくてもアリな1冊でしょう。

全部読んでないのに、言うな。ですね。現在の相棒1001の福袋モデルも今日で洗濯に回します

これは1週間で洗濯するようにしていますが、特に悪い色落ちではありませんね。昔は3週間

とか1ヶ月洗わないとかしてたけど、もっと感覚を詰めたほうがいいかもしれませんね。

因みに蛍光剤が入ってない洗剤を使っていますが、もしかしてそれも必要ないかもしれない。

結果的に普通でいいのかもしれません。蛍光剤入りで洗濯する時は量を控えています。何を

そんなに普通の洗剤を信用しないでしょうね自分は。記憶のない昔に雑誌か何かで見たのかな

これはステッチもないし、赤タブもありません。福袋に入ってたにしてはかなりいい物です。

もうすぐ11月か。今年は値段高めの福袋にしようかな。25周年なんで、記念モデルを買うのも

ありかも。最近のシルエットはどうも好きになれないので試着して決めるかな。買い物に

行く時間もないんですけどね。次はどれにしようかな。