『フリーホイーラーズ』

f:id:jyurakusha:20201016152003j:plain

秋です。服の季節です。手持ちの服を減らして

いってるけど、新しいお気に入りも探してます。

今まで好きだったブランドに新しく仲間を増やし

たくなっています。世の中にいいブランドは

たくさんありますが、最近シルエットが物足り

なく感じています。最近、自分の引力に引かれる

のか。逆なのか。フリーホイーラーズが近づいて

います。実際物を見ていない、ワンピースオブ

ロックも気になっています。501を求める旅も

そろそろゴールに。とはいかないですね。フリー

ホイーラーズの直営店に行きましたが、すごく

いい人で話し込んでしまいました。静岡の取扱い

店の人もそうでしたが、迷いなくブランドを

信じてますね。ジーンズのサンプルも見たけど、

独特の色が出てました。ワンピースオブロックも

直接見たいけど、難しいそうですね。ここには

フリーホイーラーズの取扱い店の人も興味を

もってましたね。買える方法、知りませんか。