『TCB505』

f:id:jyurakusha:20201007163144j:plain

台風が気になりますね。どうやら逸れることはなさそうですね。何故台風は週末に来るんで

しょうね。平日に来た記憶が無いです。直撃しないことを祈るしかありません。今日から

相棒はTCB505になっています。ファスナーの崩壊から長く戦列から離れてましたが、修理を

しました。お気に入りの1本だったので、修理して良かったです。画像で見た感じでもかなり

いいエイジングになってますよね。このモデルに関しては文句のつけどころが無いに等しい。

股上は浅さ目にしてると思いますが、目をつむります。この年代のモデルでいいなと思った

ブランドは少ないです。シルエットなどもそうですが、細すぎたりして微妙に雰囲気が出ない

505が多いんです。66モデルも納得したのは少ないです。このTCBは縫製もかなりいいし、

レベルが高いブランドですが、スリムなシルエットにしたがる傾向が強くて。好きと嫌いが

入り混じるブランドでもあります。これに関しては他のブランドの505より太めなんですよね

素晴らしい1本でオススメしたいジーンズです。他のモデルも穿いてみたくなりますね。XXも

穿こうと思います。