『TCB505』

f:id:jyurakusha:20201009081927j:plain

台風が。突然来ることになって迷惑しています。

やっと県をまたいでの移動ができるようになった

のに。現在の相棒はTCB505です。自分が穿くと

どうしてもノッペリしてしまう後ろ姿ですが、

パッカリングがいい感じに出てくれてますね。

縫製はかなりいいですね。今やデニム界の注目が

集中しつつあるワンピースオブロックも縫製を

ウリにしてますが、TCBと比べてみたいですね。

最初は黒っぽかった色も、いつの間にかブルーが

出てきています。成熟期になってますね。上に

ジャングルファティーグと合わすと自分目線で

頼りなく感じたけど、ほとんどの服はXXよりも

こっちのほうが合いますね。頼りになる1本です

台風どうにか逸れてほしいですね。被害がない

のを祈っています。