『1001XX』

f:id:jyurakusha:20201001154323j:plain

今日は少し暑いくらいです。シャツを着て家を出ても、職場に忘れてくるくらいです。

今のうちにシャツを着ておかないと。年々秋が短くなってるので、季節や服を楽しむことが

減ってきていますね。とりあえずジーンズは穿けます。そうなると何故か新しいのが欲しく

なるんですよね。手持ちの服を減らしたい。何故なら新しく買うためです。信じられない

金額ですが、ワンピースオブロックも試してみたい。シルエットが良さそうなんですよね。

現在の相棒はウェアハウスです。結構色落ちが早いんですよね。思いの外に育ってきてます。

1本を集中して穿いたらすぐに仕上がりそうですね。これも今が一番いい頃でしょうね。

ここからがブランドがどんなジーンズを作りたかったのかわかるでしょう。フルカウントも

その段階に入ったと思ったら、生地の劣化が目立ってきたんですよね。このジーンズには

赤タブが付いていますが、位置が低いんですよね。これはモチーフにしたジーンズの再現だと

思います。短い縦落ちが目立ちますね。粒落ち感は少ないです。ウェアハウスの生地のなか

でもそんなにハードな表情の生地ではないかもしれませんね。すごく粒落ちするのもあるし

比べる楽しさがあります。楽しい季節に入ってくれました。新しいのも欲しいなぁ。だけど

普通に買えなさそうなワンピースオブロック。先入観があって、語りたいけど穿いてないと

真実の意見にならないんですよね。