『ステッチはまだ』

f:id:jyurakusha:20200910174123j:plain

確実に気温はマシになってきましたね。猛暑の時期は終わったかもしれませんね。安心して

ジーンズも穿けるけど、まだ汗だくにはなりますね。このフルカウントも汗が気になるのと

生地に負担をかけないために途中で水洗いしました。急に神経質になって。まだまだこれから

色落ちの真価が問われると思ってたのに、膝の部分が心配になってます。ステッチもこれぞ

フルカウントというエイジングになっています。突き抜けているだけで本家よりも趣のある

表情と自分的には思っています。と言っても過去の仕様なんですけどね。ソフトな穿き心地の

割にハードな見た目になっていますね。このブログでも人気のフルカウントですが、理由が

わかりますね。前に0105を穿いたときはアタリも色も大人しかったような記憶があります。

ステッチの切れなど面白味があるのは覚えてたけど、印象は薄かったんですよね。最後は

友人が欲しがって、服とトレードしたので物が残っていません。フルカウントも長いので

変更した部分も多いんでしょうね。最近の物は色がすごく濃いように見えてます。やりすぎ

てるのかなぁ。その辺りは穿く人のフィーリングによるんでしょうけど。手に入るなら旧品を

持っておきたい。他にない特徴があるのは評価できますね。もう少しこのジーンズと付き合い

たいと。生地に負担をかけないように手入れするしかないです。