『フルカウント』

f:id:jyurakusha:20200906203103j:plain久しぶりにデニムのブログらしい画像になります。今日からの相棒はフルカウント1101です。

台風の影響か今日は湿気がハンパなかったです。暑く感じないのに、汗が止まらない。全然

乾かない。嫌な空気でしたが、休日なんでジーンズにしました。風通しがいいので、夏に

活躍してくれるはず。と言いながらやっと出番がきました。見ての通りかなりクタクタ感が

出てきてますね。だけど洗濯回数はそこまで多くはなかったと思うんですよね。早い段階から

古い布感が強かったこのジーンズ。他にない独特さが魅力です。最初はこのシルエットが

すごく好きだったんですけど、ハードな色落ちとスタリッシュなシルエットにギャップを

感じています。この雰囲気にはやっぱり太めのシルエットがいいように感じます。どう見ても

XXの雰囲気ですよね。ダメージもないので、まだまだ穿けるでしょうね。ここからがこの

ジーンズの真価が発揮されると思います。フルカウントは最近、大幅な仕様変更が行われた

こともあって現行モデルとは別物になる可能性があります。他にない特徴があるデニムなので

勿体無いですよね。冬前まではラインナップに入りますが、ここから劇的に季節が変わるので

順番が回るかな。風通しが良くても今日の空気では何を穿いてもキツい。台風の被害が出ない

ことを祈っています。