『こればっかり』

f:id:jyurakusha:20200818124010j:plain猛烈すぎて好きなジーンズどころではない毎日です。本気で我々の未来は熱中症で命を落とす

かもしれませんね。停電になれば即、命の危険になるでしょうね。この暑さが過ぎるのを

待つしかありません。この2週間はこればっかり穿いてますね。ブログ的に同じ画像だと

面白くないのですが、今日で洗濯します。これがまたジーンズよりも乾きが早いんですよね。

ポケットのところだけ裏返したりすれば、あっという間に乾いてくれます。毎年この時期も

無理してジーンズを穿いてましたが、ウエストに汗疹ができたりします。この辺りの問題も

チノパンは軽減されるんですよね。助かっています。実際これが自分に似合っているかどうか

わからないんですけどね。Tシャツと合わせたらイマイチだったので、ポロシャツ以外と

合わせるのは諦めています。秋にジージャンとは相性がいいでしょうね。その頃になって

これに手が伸びるかわかりませんが。そろそろ画像を変えたいので、明日から違うパンツに

変えることにしました。しばらくは気温が高いので、ジーンズはお休みします。何が出るかは

お楽しみに。やっぱり夏はファッション的に面白くないですね。