『買ったらハマりそう』

f:id:jyurakusha:20200808133252j:plain

暑っつ。湿気があるかな。この温度で湿度が高いと確実にバテます。疲労が地味にたまって

くるので、皆さんもお気をつけください。どうしようもないんですけどね。寝るにしても

室温の調整が難しいんですよね。エアコンの温度って1度刻みなんですが、0.5度刻みに

してほしいです。1度上げると暑いし、下げると寒くて目がさめる。結果何度も起きてるん

ですよね。コロナもあるし、この夏に関しては自宅で過ごすのが1番かも。ステイホームで

本も映画もすでに飽きているし、ゲームはしない。高校野球がないのは痛いですね。本当に

面白くないです。先日、本屋で見つけた雑誌。靴はスニーカー派の自分。歩くことが多いので

スニーカーがメインになるんですよね。もちろん革靴も好きなんですよ。ローファーにも

興味があるんです。ちょっと見てみると自分の知らないブランドがたくさん紹介されてます。

結構当たりで買いかと思いましたが、これを読むと絶対に欲しくなる。ローファーのブランド

なんて、セバゴにバス。オールデンはローファーではないか。いくつか知っているくらいで

自分にとってはまだ掘り起こしてない世界です。ある意味、新たな扉を開いてしまうのが

怖いくらい久しぶりにいい内容でした。すでにいくつか持っているんですよね。滅多に登場

する機会がないので。絶対に革靴は面白いに決まっています。磨いたり手入れも面白いはず。

悩んでいます。雑誌くらいのことで。。