『久しぶりに古着屋』

f:id:jyurakusha:20200607210836j:plain今日は本当に久しぶりに街に出ました。食事をして古着屋にも行きました。あまりにも長い

自粛期間のせいで購買意欲が弱くなっています。まだ精神的に戻っていないんでしょうね。

逆にたくさんあるコレクションを整理する方向に進んでいます。コロナから断捨離をした人が

多いみたいですが、今になって自分もサイズが合わなくなった服が多いことに気づきました。

服を減らそうと思いながら、やっぱり古着屋は楽しいですね。今日は何も買わなかったけど

好きなものは好きで変わらないです。ある程度減らして、増やす。意味不明ですが、うまく

やっていこうと思っています。ここでもちょっと話のネタにしていこうと思います。なんせ

夏は服のネタは難しいので、ちょっと面白いかなと思っています。ある意味自分の罪深さも

さらけ出しながら、眠っている服達に光を当てていこうと。ちょっと引っ張りだしたら本当に

すごいことなっています。それにしても自粛の期間は長かったですね。多少なりとも誰もが

考え方や生活のリズムに影響を受けたと思います。はやく皆が元のリズムに戻ることを祈って

います。自分にはこれを機会にコレクションを減らそうと思っています。いいのがありますよ

お店できるくらいあるんで。