『雑誌の505』

f:id:jyurakusha:20200510155930j:plain

暇なので雑誌の整理をしました。整理と言っても捨てるのに勇気がいるんですよね。好きな

ページがあると判断が難しいんですよね。インターネットとは違う時間が雑誌にはあって

面白いんですよね。この雑誌も505のネタがあってデッドストックのシルエットが観れる

貴重な情報です。腰回りゆとりがあって独特なシルエットですよね。こんなシルエット日本製

では見ないですよね。505タイプはたくさんあるけど、違うものになっているのが多いんです

TCBの505はいい線いってると思います。さほど細いわけではないけど、テーパードは効いて

膝下はもたつかないんですよね。ジッパーが壊れた今となっては思い出になりましたが、

いいジーンズでした。修理に出そうかな。引退宣言をしましたが、このページを見てしまうと

穿きたくなってしまいました。新しいのを買うのも考えものですし、修理がいいでしょうね。

これを見ると全然細くないですよね。シルエットがキレイなストレートというのが正しいと

思います。レプリカブランドは認識が606と混ざっているように思います。これに似てるのは

やっぱりTCBかな。そろそろステイホームも限界。せめてテレビでスポーツ観戦がしたい。

みなさん、本当によく頑張っています。何人もの命を救っていると思ってください。