『501 110周年』

f:id:jyurakusha:20181109162354j:plain

湿気があるというか、少し蒸し暑いとすら感じます。なのに紅葉が進んできて

季節が変な1日です。現在、501の110周年モデルを穿いています。手持ちの

ジーンズでは他と違うエイジングが特徴です。毛羽が強かったのもあって、ヒゲが

出にくいのがこのジーンズの特徴です。その代わり、ここからは複雑な表情を見せて

くれると思います。ここまでは普通のジーンズに比べて地味ですが、最終的には

良くなると期待しています。このジーンズの色落ちした画像を見ることが少ないので

細部のパーツや設定に甘さがあるのと、はじめの地味さに負けて穿くのをやめた人が

多かったんじゃないかと思っています。画像では伝わりにくいですが、生地の表情が

良くなってきました。色的にはもう少し黒っぽくてもいいかな。青さが出てきて

います。マルっこいシルエットが新鮮です。レプリカブランドは日本人の体型を

考慮してというのにこだわり過ぎてるのか、許容範囲の野暮ったさがなくなって

います。そう言いながら、これがもう少しテーパードしてくれたらって思ってます。

手持ちのジーンズ達の色落ちが平行してる感じですね。濃いのも入れたい。でも

画像的には濃いジーンズは面白くない。そろそろブラックも穿きたいけど、どうも

人気がないんですよね。生地の人気があるのを穿きたい。そうすると見てくれる方の

参考になってる。と感じるので。