『フィルソン』

f:id:jyurakusha:20200223061224j:plain

ここのところフィルソンを着ています。暖冬と

いう事で軽めの上着に手が伸びてましたが、

週末の青森出張に着ることにしました。手洗いを

続けてるせいか、太ったのかキツく感じてました

けど着ているうちに合ってきました。どうやら

全体的にねじれてきてるのかな。ポーズをとって

くれません。全体的にウールが痩せてきましたが

着心地は反比例して良くなるあたりはアメリカ服

らしいですね。東北の強風でも寒さがしみこんで

こないんです。男のバリヤーを手に入れた感が

ありますが、タイトなのが良かったのかも。

飽きがこないグリーンですが、かなり変色して

きました。自分しかわからないかも。今年は出番

少ないけど、まだまだ主力で使えてます。