『TCB XX』

f:id:jyurakusha:20200226195655j:plain

コロナウイルスのおかげで、世の中が落ちつきませんね。趣味の時間よりどうやってマスクを

入手するかが大切な状態かもしれませんね。とにかく1日でも早く終息することを祈ってます

現在の相棒はTCBのXXです。コインランドリーで乾燥させると折れ目ができてしまうんです

しっかり伸ばして穿かないとスレて色落ちしてしまうんですよね。すでに落ちてるかも。

この折り目が乾燥機の弱点でもあります。全てのジーンズになる訳でも、毎回なる訳でもない

ですが、たまになってしまいます。これも色が濃いですね。ウェアハウスの福袋には及びま

せんが。TCBは色が濃くて落ちやすい傾向が強いです。多分はやい段階で特徴が出ると思って

います。バックで見るとやはりステッチがないと寂しいですね。この画像でも股上の浅さが

わかります。腰から下はゆとりがありますね。丈を短めにしたのを今になって後悔しています

春がもうすぐなので早くコロナが終息してほしいですね。服を楽しんで外出できる日が早く

戻るのを祈っています。テンションが上がらないなぁ。どうしても。