『エビスno.1』

f:id:jyurakusha:20200117205158j:plain

今日から相棒はエビスジーンズになります。久しぶりに穿くとすごく新鮮でした。

まずは全体のシルエットを見ると、すごくカッコいいです。リゾルトはオシャレ的な

シルエットの良さですが、これはヴィンテージの雰囲気を取り入れながらも野暮ったく

ならないように計算されています。自分の体型にもあっていると思います。今回の

洗濯で大きく変化が出た気がします。まだ全体画ではわかりにくいけど自分目線では

生地の表情がすごく出てきました。本当に油断できないし、過小評価できない良さと

オリジナリティを持っていますね。エビスでないと出せない雰囲気がありますね。

キャラクター物として遠ざけてた時期がありましたが、実際に穿くと黙らせられます。

no.1だけでなく、no.2がどんな色落ちするか試したくなりますね。長くやっている

大御所ブランドはやっぱりすごいですね。ウェアハウスがあればいいやとか思ったのに

穿くと考えを覆されました。XXに似せる訳ではなく、いいテイストをアレンジしたのが

エビスジーンズのいいところです。この期間はテンション上がりそうです。