『リゾルト711』

f:id:jyurakusha:20190513163210j:plain

出張の青森から帰ってきました。暖房を入れた朝から飛行機を降りたら冷房が。体調を

壊しそうです。自宅で穿いていたリゾルトも久しぶりに見ました。家にいないんで、

仕方ないですね。という事でこれもそろそろ洗濯します。気温が上がると分厚い生地が

苦しく感じます。このリゾルトはかなり理想的な生地の厚さだと思います。厚くないし

硬すぎない。夏にも対応できる部類ですね。前に穿いていた710はタイトすぎただけ

です。これを夏からローテーションに入れようと思っています。色も独特な生地で

赤さのあるブルーですが、リーバイスとはまた違うような色です。色に関しては自分は

LVCが最も再現度が高いかなと思ってますが、モデルによって生地も違って色も違うと

思うので総合した答えとは言えません。とりあえずこの711は、サイズも自分の

サイズを選んだので、他とブランドと比べれる状態になりました。710はトラウマに

なりそうでした。強烈に膝が出て、画像で見せるのが気が引けて。ジーンズはいくら

店員にすすめられても、絶対に自分の思うサイズを選ぶべきです。という事でこの

ジーンズでリゾルトのトラウマから脱却します。もうポロシャツの準備しないと。

服の死の季節が迫ってきましたね。せめてシャツくらい着れたらなぁ。