『ウェアハウス年表』

f:id:jyurakusha:20200116174609p:plain

寒い時期ですが、今年は雪を見ないですね。そのかわり雨が多いように感じます。

毎年乾燥肌に悩まされますが、雨のせいで少しマシかもしれないですね。体に化粧水を

塗って予防しています。ヒートテックを着てた頃は背中がかゆくて、自宅では孫の手を

離せなかったです。下着は綿100がいいですね。年始近辺にウェアハウスの情報を

集めていたときに発見したウェアハウス年表。スタッフさんのブログの画像を拝借

しました。結構長いウェアハウスのファンをやっていますが、年代については詳しくは

憶えてないので参考になりますよね。最初期に革パッチは記憶がありません。完全に

自分のなかにウェアハウスが入り込んだのは、革パッチの3期以降だと思います。

最初に買ったジーンズは1100だったので、3期デザインの紙パッチだったんじゃ

ないかと思います。まだ残しているので、後日確認してみます。フラッシャーは確か

オレンジのほうだったと思います。同時期のベージュとブラウンのフラッシャーは

デッドのジーンズで所有しています。製造年は確認できませんが、20年くらい前に

なるんですよね。20世紀のものかもしれません。パッチのデザインは3期が最も

好きです。1期もいいですよね。見たことありませんが。初めて見たのはまだ直営店が

無かった頃で、セレクトショップに置かれていましたが、すでに2期目になってたかも

しれませんね。直営店も昔は転々と移動してたので、ウェアハウスの歴史は波乱が

多かったんじゃないでしょうか。ただし本当に色んな商品を作ったし、売れ線なんか

気にしない路線の時期もあって尊敬しています。最近は安定してるかわりに商品も

攻めてないように感じます。とにかくこの年表がもっと長く続いてくれるのを祈って

います。ずっと相棒でいてほしいウェアハウス。これからもヨロシク。