『福袋モデル2019』

f:id:jyurakusha:20191217163123j:plain

年末ですね。気温が高めなので、実感はありませんね。年始の楽しみはウェアハウスの

福袋です。例年は福袋よりもサンプルセールのほうが好きです。本当に欲しいものを

選べるので。次はオンラインで買ってみようかと思っています。正直、今年はお店で

買いましたがハズレでした。画像の1101が第1希望で1100が第2希望でしたが

リズナーパンツでした。結局、サンプルセールでこれを買いました。残念ながら

サイズを選べなくて大きいのを買うことに。そして、今回あらたに実験用にこれを

穿くことに決めました。1週間で洗濯、洗剤は蛍光剤入りでいこうと思っています。

ガンガン色を落としていくスタイルにします。この品番はリーバイスでいうところの

ビックEにあたります。残念ながら生地は1001と同じらしいです。シルエットが

違うだけです。アーキュエットステッチがオレンジでいい感じです。紙パッチに赤タブ

付きとフル装備なのがうれしいです。ステッチが逆向きと重なっているので、慎重に

糸を抜いてみました。赤タブも閂止めで縫われているので、とるのが面倒でした。

f:id:jyurakusha:20191217165624j:plain

そして何を考えていたのか気がつくと、はずしてはいけない部分まで。やっちゃった。

オーバーサイズなので気持ちよく穿けるか、サイズ感も心配ですが試験用なので。

福袋を買うとまた新しく仲間入りするので、消費していきます。あくまでもデニムが

手に入ると信じてですが。調べるにつれて新しい情報と自分の勘違いがわかったので

あらためてお知らせします。最初に2回は洗いたいので、実際に穿くのは先になります

また仲間が増えるぞ。いい加減にしろって声が聞こえてきそうです。