『ウェアハウス1001』

f:id:jyurakusha:20190420060033j:plain

昨日から出張で山形に来ています。さすが東北、

寒いです。上着を用意したけど、荷物にならない

マウンテンパーカー。これでも少し寒いかも。

ジーンズはウェアハウス1001です。大戦モデルな

うえ、ポケットのステッチもないのでシンプルに

見えます。生地の質感もドライで硬めなので、

パリッとしたのが好きな人にはいいでしょう。

自分はもっと柔らかくて湿気を含んだ生地の

ほうが好きです。全体的に濃いブルーが残った

エイジングになってきてます。強者の人はもっと

メリハリつけてるけど、自分にはこれぐらいが

他の服と合わせやすいかな。理想はもっと淡い

ブルーのほうがいいです。ですが、悪い訳では

ありません。さぁ、仕事に行くぞ。暖かくなると

いいのですが、この春は薄着に縁がないかも

知れませんね。