『そろそろ洗濯』

f:id:jyurakusha:20180917100309j:plain

世の中は連休ですが、今日は自分も休日をとれ

ました。服屋さんでも行きたいけど、現状で秋の

戦力は整っているので、下手に買い物すると後で

困ったりするんです。そう考えるとポロシャツは

消耗品なので気軽に買えますよね。そろそろ秋の

主力を構成しなければ。手持ちの服でも2軍とか

3軍くらいまであるので悩ましいです。自分は

常にマイブームがないと生きていけない性格で

今年は麻婆豆腐に始まり、現在ウイスキーにも

ハマっています。四川の豆板醤を探し求めたり

スコットランドウイスキーとか。困った性格

なんです。世の中にはミニマリストの人が増えて

きてるように思えますが、自分は逆に進んでいる

ようです。真っさらな自分に戻ってまた最初から

ジーンズを集めるのもいいかもと思うことがある

けど、結局同じなんでしょう。1105もそろそろ

洗濯です。前から見るとヘリンボーン風に見えて

しまいますが、後ろはポケットのパーツがある

せいでそんなに変に感じないです。定番の商品と

同じ品番ですが、生地は違います。XXより糸が

細くて均一とまでは言えませんが、ムラ感は

大人しいです。そして逆に魅力的でもあります。

ウェアハウスの福袋のジーンズのクオリティを

今後も楽しみながら、確かめていきます。