『M-47』

f:id:jyurakusha:20210915173708j:plain

まだ台風は大丈夫そうですね。土曜日に接近するんでしょうか。来そうで来ない。それなら

もう来ないでほしいですね。涼しくなってきて、そろそろ秋の服を考えれますね。まだまだ

考える程度ですが、実際着るのが待ち遠しいですね。つい買ってしまったM−47のレプリカ。

結構気に入っています。黒というのが新鮮です。これまであまり黒に手を出してこなかった。

Tシャツも、ポロシャツもネイビーが好きでパンツはジーンズオンリーでした。なにか最近、

自分のなかで何かが変わってきてるのかもしれません。もちろん秋にはジーンズにデニム

ジャケットも活躍してもらいます。長い期間、国産のヴィンテージデニムの登場を待って

その瞬間に立ち会いたいと思っていました。ずっと夢を見てきたましたが、どうやら求めた

夢の瞬間は無いかも。そう思ってきました。もちろん嫌いになった訳ではないし、これからも

デニムを愛していくでしょう。この手の服に興味がいくのも自然なのかもしれません。もっと

自分に幅をもたらしてくれる。そんな服との出会いかもしれません。あまりにもまっしぐら

だったので。この手のパンツは真冬は厳しいと思うので、季節が進めばデニム中心になる

でしょう。黒のヘリンボーンのエイジングはどうなってくれるのかな。M-47という存在と

出会い、これを追及してる世界を知りました。面白いですね。自分だけ知らなかったのかな。

と言いながら飽きる可能性もありますが。とにかく何かにハマってないといけない性格なんで

困ったもんです。