『ウェアハウスC/L』

f:id:jyurakusha:20180817153400j:plain

なんと心地いい空気でしょう。8月にこんな日があるとすごく得した気分です。少し

秋を先取りですね。この夏は服がどうとか言うより乗り切れるか心配してました。

夏用におろしたウエアハウスの綿麻。今日くらいの天気だったら普通のジーンズでも

よかったです。ですが、このジーンズは涼しいです。麻が入っているせいか、汗の

臭いもしにくいです。これは助かっています。素材からして変化球的なジーンズに

感じますが、穿き始めにチクチク感じるくらいで、見た目に大きな違いはないです。

厳密に比べるとあるのでしょうけど、色も赤味のあるブルーで福袋モデルと比べると

こっちの方がXXっぽい色です。夏用としていい戦力を手に入れましたが、今後この

タイプが販売されるかわからないので大事にしないといけません。今後涼しくなって

きたらローテーションから外そうと思っています。はやく涼しくなって、シャツや

ジージャン、カバーオールなどが着たいです。ですが今日は涼しいラッキーな1日。

みなさん、今日はいいお酒でも飲んで乾杯しましょう。