『1101』

自由時間のない出張ほど残念のものはないです。

横浜に来てるのに中華街にも行かず、服屋を

見る時間もなく。それが仕事なんですが。かなり

残念な週末になっています。中華街くらいは

行きたかったなぁ。と1101を穿きながら考えて

います。どちらかと言うとあまり気にせずに

穿いてるので、色落ちは気づいたらしてる。

それくらいの感覚で付き合っています。期待を

してるのは細い縦落ちです。66タイプって本当に

たくさんのブランドで作ってるけど、なかなか

これだと言うのがないのかな。TCBの生地は結構

好きですが、これが超えてくるのを期待してます

ミリタリーパンツ穿きたい&書いたい問題も

いまだに戦い続けています。買うのはやめとけ。

ともう一人の自分が制止してくれてますが。

という訳であらゆる煩悩を抱えていますが

仕事に向かいます。皆さんは良い休日を。