『champion』

ついに、とうとう。ジャケットを着るのを諦め

ました。去年の今年も猛暑と言われてますが、

だいたい同じ時期までジャケットを着れました。

ラッキーだったと言ってもいいでしょうね。

去年に買ったチャンピオンのTシャツです。

一昨年までは無地派で素材はタフなのを選んで

着てましたが、去年からはタフでありながら

デザイン物を取り入れています。今となれば

かなり保守的なデザインを選んでますね。色は

オレンジですが、最初から薄くて微妙な色です

タフなのはいいんですが、チャンピオンはかなり

サイズがバラバラで統一されてないんですよね。

ウェアハウスも好きですが、好みのデザインを

優先して買っています。経年変化はウェアハウス

長持ちはチャンピオンって感じですね。これまで

Tシャツは消耗品とした位置付けでしたが、夏は

たまにネタとして使うことにします。値段が

安いだけにハマったら怖そう。夏よ。ゆっくりで

いいんで。祈るしかないです。