『1101』

昨日はすごい雨でしたね。水不足の地域が潤う

よりも被害が出ないか心配です。週末の出張で

横浜に来ています。今回はあまり時間にゆとりが

ないので自由時間はなさそうです。相棒は1101。

Tシャツになったら、濃いめの色のジーンズが

活躍してくれます。仕事なんで、濃いほうが

印象がないので。次つぎと新作が発表されてきた

ウェアハウスですが、このジーンズを穿いてる

人はいるんでしょうかね。ここのところは静かな

気もしますね。秋に向けて定番モデルをためて

いるんでしょうか。静かなくらいがいいのかな。

まだまだ変化は出てないけど、もう40日くらい

穿いてたと思います。色は薄いので他よりも早く

変化が出るでしょう。楽しみです。さぁそれでは

仕事に向かいます。真夏も近いのでTシャツを

探すのもいいですね。Tシャツに興味がなかった

自分ですが、最近古着屋を見たいと思いつつ。

これ以上の収集はヤバいかな。良い週末を。