『2002XX』

出張で札幌に向かいます。涼しいと決めつけて

ジャケットを着て行きます。テンションも上がり

まくりですね。36のサブ的にしている2002XX

ですが、それなりに育ってきていますね。もう

濃紺期からブルーを感じはじめてきました。

なんだかんだで安定してるバナーデニム。実力が

見えてきました。メーカーワンウォッシュの

シワもいいですね。わかっているけど、未洗いを

買ってしまいます。これは未洗いがなかったから

仕方なくでしたが、予想通りこっちが良かったり

します。買ってすぐに着るのと、一旦保管にする

のがありますよね。その場合は未洗いのほうが

管理しやすいので。36が育ってきてるので秋は

どれかを繰り上げようと思ってます。すでに

サブのサブもあるので。やばいっすね自分。

オシャレに色んな服を着たいけど、デニムしか

着てないんです。夏の間にジャケットが無理だし

秋にはまたフレッシュになっているでしょうね。

札幌涼しいかな。涼しいほどの贅沢はないと。

オフの時間は服屋にも行ってきます。