『Lee』

f:id:jyurakusha:20200507151105j:plain

もはや日中はシャツでも暑いくらいです。湿気がないからいいけど、夏も目前ですね。

ですが、朝は羽織るものがほしい。そんなときに活躍するのがシャンブレーシャツです。

なんですが、探して出てきたのがコレです。色とかシャンブレーっぽいのですが、裏から

見ると色が違いので平織りではありません。少しだけ厚手なんですよね。デニムにしては

薄いのですが、ライトオンスのデニムになるんでしょうね。相当前に購入して着ないで

お蔵入りしていました。使いどころが難しいんです。実はこれウェアハウスが作ったものです

1時期Leeとコラボした商品を作っていましたが、シャツはこれだけかもしれませんね。

白タグのシャツなんて自分は知らないです。と言っても着てしまうとLeeであることすら

わからないでしょうね。ウエスタンタイプのシャツは有名ですが、ワーク系のシャツって

知られてないのかも。ワークが強いブランドなのに。こういう色なんで目立ったエイジングを

しないでしょうが、着込んでいけるかな。着たかったシャツは軒並み出番が無しになって

しまいました。ステイホームだったし、服を楽しむどころじゃなかったですね。