『GETしました。』

ついに今年もウェアハウスのカタログをGET

しました。11月くらいからソワソワして直営店で

聞いてみて。中旬から下旬には手に入るだろうと

思ってましたが、まさかこんなに遅くなるとは。

そしてまさかの札幌での入手。今日は取り扱い店

にも入ってると思うので、是非GETしてください

期待していたデニムの新作の情報はなかったけど

DSBシリーズを完璧に掲載しています。これは

資料的にもいいですね。問題なのは掲載してる

のがいつ買えるかなんですが。とは言えこれで

年を越せますね。新作が年内に来るか。来ないか

ですね。もう年末ですし。諦めムードになりつつ

あります。しばらくはこれで楽しめますね。是非

皆さんもGETしてください。