『TCB 40』

すっかり自宅用になっているTCB 40。サイズを

上げすぎてウエストが落ちてきます。いつもの

股下だとロールアップしないといけません。

ベルトをすりゃいいんですけどね。全体の形は

このサイズ感がいいので。今からベルトを探す

しかないか。このブランドでは人気のモデルだと

思いますが、かなりヘビーな生地なんですよね。

ウェアハウスのDD大戦に近い質感でハリがある

のが特徴です。もしかして生地か糸の会社に

共通点があるんじゃないかな。横糸はTCBが少し

グレーっぽくて、ウェアハウスは生成りっぽい。

糸の太さは6×6くらいあるんじゃないかな。

穿いてエイジングを見ないと答えが出ないので

この段階では自分の寝言と思ってください。

なかなか育ちませんが、確実に進んでいます。

とは言え生地が厚いんで、寒い時期しか活躍が

できませんが。