『1001 no.2』

やっと撮影する場所が決まりました。これで

ブログを再開できます。野外で撮ると色がかなり

難しいです。参考にならなければ意味がないので

これで良くなったと思います。最近サスペンダー

するようになって出番が増えたno.2。自分目線

では感じなかったけど、雰囲気がno.2らしさが

出てきてますね。ヴィンテージではメリハリが

出てない個体が多いし、ヤケが出やすいのか

変色してる印象が強いんですよね。後ろ股上が

浅くて穿きにくかったけど、サスペンダーをする

のが前提なんでしょうね。大戦前のジーンズって

股上が浅く見えるのはそのせいだと気づきました

夏にサスペンダーなんて暑苦しいことは不可能

なので、そこまでに集中して穿きたいです。

撮影の悩みもなくなったので、安心してデニム

ライフを継続します。今年は涼しいですよね。

まだジャケット着れてますから。ありがたい。

そして楽しんでいます。次の出張は札幌です。

ウェアハウスを覗いてみようかな。