『M-90』

出張で山形に来ています。東北である事と偶然の

タイミングで寒い日に当たりました。しばらく

アウターは着てなかったけど、今回はコレを送り

ました。昨日まではシャツでもいいくらいで、

ジャケットでも暑かったのに今日は全部着込み

ます。この冬に買ったスウェーデンのM-90の

レプリカです。とにかく軽くて暖かい。しかも

水も弾いてくれる。しかも安い。ウェアハウス

だったらシャツも買えない値段でした。買った

のは2月だったかな。かなりヘビロテしましたが

さすがに今回が最後でしょう。シンプルなのが

好きな人にもオススメです。野外で仕事する人に

道具としてもいいかも。たまには寒い日もいい

かな。あまり気温が上がると服を楽しめないし。

それでは仕事に向かいます。良い週末を。