『ウールベスト』

f:id:jyurakusha:20210121184836j:plain

少し寒さが緩みましたね。昼の気温は上がるけど、朝は寒いので服選びが難しいですね。

自分は大概昼に汗だくになるパターンが多いです。寒くなるほうの失敗は許されないんです。

寒がりなんで。昨年から自宅に眠る服を減らすと決めました。コロナで変わったのはコレ。

だけです。何か変わったり、何かを見つけたりとか。これを機会に何かが変わらなないと。

なんてことは必要ないと思いますが、物を減らすことで罪悪感なしに買えるようになりました

とは言えお店に行く機会も減ったので、買ったのはワンピースオブロックくらいですね。

LLビーンのウールベスト。カッコよくて探しまくって出会った1着です。このベストの下に

シャンブレーシャツを合わせて、下はもちろんジーンズ。きっといい感じになるでしょう。

と思って買ったんですが、ベストって着ないんですよね。春とか秋の時期って着る候補も

多いし、シャツの上に合わせるよりも寒いならジャケットにいってしまいます。今見ても

カッコいいんですが、手ばなそうと思います。自分のライフスタイルにベストは無い。

そう気づきました。着なくても持っておきたいくらいですが、それも罪深いんですよね。

次の1着を気持ちよく買うために放出します。