『1003XX 41』

今日は雨です。残念ながら仕事には良くない

天気です。いいときも悪いときもありますよね

人生って。どんなときも共に過ごしてくれるのは

ジーンズです。こういうモノに対して感情を

入れるのは日本人らしいところでしょうか。

自分の生き様を刻み込まれてる。それがジーンズ

なんです。ステッチをいくつか飛ばして切って

自然に取れるのを楽しむようにしてますが。

案外とれません。残したいほうはすぐに無くなる

印象なんですが、人の感覚って面白いですね。

そろそろ50日が近づいてきて、真っ紺の段階から

脱却したようです。暑くなるまでにどれだけ

穿けるかな。夏ジーンズをそろそろ決めたいのも

あるのでコレの時間も少ないかな。薄手の生地を

選んでも真っ紺だったら暑苦しいと思うし。

考えている間に季節が進みそうな気がします。

ウェアハウスさん、はやくライトオンスを届けて

ほしいです。あの極太は気分が変わると厳しい

かもしれないので。さて雨の1日ですが仕事に

向かいます。休日でも雨なら勿体無いですよね。

ゆっくり休んでくださいね。