『ウェアハウス1001C/L』

f:id:jyurakusha:20200716151233j:plain

晴れ間が出てきました。久しぶりの太陽です。ありがたいとすら思いますね。例年では

もう汗だくになるくらいの時期ですよね。高校野球の予選も始まっている時期です。気温が

上がって日差しも強くて、体調を崩しやすい時期でもあります。そこを狙って涼しいこの

ジーンズを選びましたが、雨のせいで気温は低かったです。他のジーンズでよかったですね。

これも今日で洗濯になります。10日穿いて実感したことはやっぱり風通しがいい。生地が

軽いし、打ち込み本数も少ない気がします。染めが濃く感じますが、落ちるのもはやそう。

股上は浅く見えますね。サイズ感があっているのか、不快感はありませんが。とにかく自分は

神経質なくらい股上にこだわります。股上の浅いジーンズをオーバーサイズを選んで失敗した

苦い経験があるので、ある程度深めだと腰に引っ掛かってくれるので落ちることはないけど

浅いと落ちてきます。頻繁にジーンズを上げる仕草が女子っぽくて、嫌だし。気持ち悪くて

仕方がないんですよね。以降アンチローライズ派になりました。ですが今や深いブランドの

ほうが少ないんですよね。愛するウェアハウスも例外ではない。シルエットまで細めで、

現行の商品は暗黒の時代に入っていると言ってもいいかも。現行がダメなら旧モデルを

穿くしかないでしょうね。たくさんありすぎて放出するくらいなんで。次は久しぶりに

71501を穿くことにしました。最近赤タブが2種類ある71501が再販されていますよね。

その影響を受けたので。明日も晴れるといいのですが。