『M-54』

f:id:jyurakusha:20211018161410j:plain

何ですか、この気温は。土曜日はクーラーを使ってたのに、クーラーのお温度よりも低いじゃ

ないですか。今日の朝は服を選ぶというか、パニックになってましたね。ジージャンだけでは

足らないので、ジャケットも羽織って出ました。シャツ1枚で家を出ることが無かったなんて

ありえないですね。気持ちのいい爽快な秋はなかったなんて。心の準備もなく引っ張り出した

このジャケット。久しぶりに着ました。進んだ季節は戻らないと思うので、前向きに着れる

服を楽しむしかありませんね。Tシャツの生活から急にジージャンを着たらやっぱりゴワゴワ

して違和感がありましたね。これも数日で慣れるんでしょうけど。ねじれが強くてかなりの

曲者になっています。これも夏場に縮めたので、よりなじれたような気がします。まだまだ

毛羽も出てるので、体に馴染むのはこれからですね。Sシリーズも持っているのでそっちに

絞ってもいいんでしょうけど、この生地がどう育つか見たいんですよね。秋に着たい服を

いくつかスタンバっていたので、着れるうちに出動しないと。多分、皆さんのパニックに

なった朝だったと思います。とりあえず気温になれるまで体調に気をつけてくださいね。