『1001福袋モデル』

f:id:jyurakusha:20200412140329j:plain

外は雨。自宅にいるのも慣れたのか慣れてないのか。ヒマで仕方がありません。ゲーム機が

あった時期もありましたが、遠い昔の話で。変にハマるのも怖いし。テレビも面白くない。

収録も出来ない世の中ですもんね。スポーツもないのは痛いです。結果的にニュース系が

多くなって、苦い情報で暗く沈んでしまいます。現在の相棒はウェアハウスの1001福袋

モデルです。後ろ側は大した変化を感じませんね。ただの濃紺の状態に見えます。ですが、

画面に見えない潜在的なアタリはあるはずです。とにかく色が濃いので見えてきません。

画像で見ると本当にカッコ良くないシルエットです。腰回りが小さくて、XXらしい丸っこい

ラインはありません。腿から下は中途半端にゆとりがあって、XXを意識した品番とは全く

思えません。だけど、街のガラスで自分を見たら案外悪くは見えなかったんですよね。

もう少し腰回りにゆとりを持って、膝下を絞るのが理想的です。タイトな路線にしたいのか

イマイチよくわからないシルエットです。現行の1001と同じらしいので、シルエットが

変更されるまでは旧モデルを穿くことにします。そんなこと言って、後々急に好きになったり

したりして。ワンサイズ大きいのが悪かったのか。ジャストだとスッキリした感じになるん

でしょうね。スッキリがいいなら505タイプでいいんじゃないかと思いますが。作りは最高の

ウェアハウスですが、シルエットに関しては少し弱いかもしれませんね。