『501ブラック』

f:id:jyurakusha:20191121200909j:plain

真夏の間は自宅では短パンでしたが、気温が下がると自宅でもジーンズを穿けるように

なっています。とりあえず育て中のジーンズを選んだんですが、それがこれです。

本当にカッコいいのですが、ブルーに比べると他の服との親和性が下がるんですよね。

ある程度なじむまで自宅で育てようかと思っています。そこそこ馴染んではきてますが

毛羽がまだ強いので大きな変化は出てないです。古着屋の店員がブラックはブルーに

比べてメリハリのある色落ちがしにくいと言ってましたが、確かに自分もそんな印象

です。とにかく穿きやすいので、自宅用でもストレスはありませんね。ブラックの

ジージャンと合わせてみたいです。ブラックのジージャンもまたカッコいいんです。

どちらもブルーよりは球数が少ないので、状態のいいのを古着屋で探したいところです

割り切って古着を買ってもよし。ブラックを穿きこなせると、1ランクはオシャレに

見えますよね。あぁ、時間が欲しい。古着屋に行ってないなぁ。明日からまた出張。

次は熊本です。まずはラーメンか。食べるほうは間違いない街ですね。