『333』

f:id:jyurakusha:20211017062242j:plain

今日から急に涼しくなるらしい。地域によっては

寒いくらいに。天気予報の話が信じられないくらい

仕事できた東海地方は暑かったです。あくまでも

今日からなので、前触れなんて無いという事ですね。

相棒はワンピースオブロックの333です。この1年

このブランドを見てきたけど、限定モデルも多くて

面白いですね。新しいことにチャレンジして上を

見てるブランドである。価格も上がって正直ついて

いけなくなっています。これをしっかり穿き込んで

いくしかないですね。コレクションしてしまう自分を

変えていかないとね。夏場の縮活で革パッチにも

変化が出ています。乾燥機に近い変化がありますね。

乾燥機は折れ線ができる可能性があるのでリスクも

あるけど、いい方法を見つけました。LOT部分に

表記される品番は最初から無記入です。これとは

奇跡的な出会いだったんですよね。涼しくなるんで

皆さんは買い物のタイミングですよね。みんな本当に

コロナと戦ったんで、今の平和を分かち合いたい。

色んな意味で待ち望んだ日です。積極的に楽しんで

ください。いい日曜日にしましょう。