『M-54』

f:id:jyurakusha:20201225190251j:plain

クリスマスですね。自分で自分にプレゼントは

今日はないけど。最近欲しいのを買いまくって

ますよね。このブランドの場合チャンスがあれば

買うしかないんです。という事で、現在の相棒は

M-54です。濃紺で色落ちスピードがはやいのか

毎日手が真っ青になります。スニーカーは死亡。

このブランド用に黒のスニーカーを買うしか。

エスト周りにアタリが出てきてますね。だけど

今のところ普通のパッカリングになりそうです。

昨日、急な雨でジーンズが濡れたんですが後で

パリパリになったのでまだ糊が残ってそうです。

という事はまだ縮んでくれそうです。丈がまだ

長いので。できればオリジナルレングスのままで

穿きたいです。最悪ロールアップもありかな。

革パッチがいい色です。艶があって美しいです。

パーツもいいのを選んでますね。今まで穿いた

全てのブランドのなかで最高のパッチです。

次第に縮んで黒ずんでくるみたいですが、少し

勿体ないくらいです。赤タブは丸まっています。

これは普通ですが、斜めにつけてる個体もあって

面白いです。ポケットの付けてる角度が歪に

なってるのもあったりします。個体差も楽しみの

ひとつでもあります。すでに持ってるけど買える

チャンスがあれば買うでしょうね。サイズ違いも

欲しいくらいです。次に買えるチャンスはいつに

なるんでしょうね。サンタさんにお願いしよう。