『リゾルト711』

f:id:jyurakusha:20200321134446j:plain

3連休。案外、街に人が出てきています。ホントにいい加減にしてくれと、色んなことに

爆発寸前でしょうね世の中が。最近、街ですれ違う人に感謝的な感情が出るようになりました

それぞれの人がコロナに対してケアしてくれてるおかげで街を歩けてると。国によっては

街を封鎖してたり外出禁止になってたり。日本人でよかった。本気で思えます。はやく皆で

乗り越えましょう。現在の相棒リゾルトも今日で洗濯です。パッカリングがいい感じで出て

いますね。リゾルトの縫製はかなりいいです。序盤はノッペリとしたスタートですが、終盤は

それなりに表情が出ると予想しています。と言っても、生地の縦落ち感はかなり少なくて

大人しいというか。人によっては物足りないかもしれませんね。逆に昔作り感が出すぎるのが

苦手な人にはいいかも。XXタイプを選んで昔作りが嫌なんて人もいないですよね。ソフトな

印象であるのは間違いないのと、穿き心地の良さは最高クラスなので大人向けのジーンズです

シルエットが細いのが大人向けと言いにくいけど、飽きのこないジーンズだと思います。

サイズはタイトなのを選ばないのをオススメします。膝が出すぎて見れなくなるので。